イラストと日記。
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
お仕事情報
◾️お仕事情報


スクウェア・エニックス様の
BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGEにて
シェイラ・ポララス を描かせていただきました。すでに実装済みでございます!


シェイラ・ポララス00

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[お仕事情報]  thema:イラスト - genre:アニメ・コミック
新カメ
カメラを買いました
ソニーのα6000というやつです。

カメラは今までコンデジなど使っていて
とりあえず撮れればいいやと思っていました
友達がα6000をうちに持ってくるまでは…。

外見もかっこいいのですが、シャッター音とか
背景ぼかしたりとかやられたらそりゃもう一目ぼれしちゃいますよね

さっそくうちのあずにゃん撮ってみました

DSC00142.jpg

いままで絞りとかシャッター速度とか全く意識してなかったので
これを機にカメラを基礎から学んでみたいと思います

Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[写真
途中絵
そろそろpixivに1枚くらいは投稿したいなぁと思ってるのですが
なかなか仕事以外の絵にモチベーションが上がらないです。

もう少しで完成しそうなものや、ラフ状態のものは枚かあるけど
古いもので4年位前のもので絵柄や塗り方が違ってて
結局描き直しが必要だったり…。

でも今年は同人誌出すって公言しちゃったから
いくつか仕上げないとだね。

その途中で止まってるイラストをいくつかアップしました。
この中から仕上げるかは未定。
b02.jpg
b01.jpg
b03.jpg
b04.jpg


Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[イラスト]  thema:イラスト - genre:アニメ・コミック
久々更新
ブログのタイトルほんと苦手…センスない

いい加減定期的にブログ更新しないとなぁと思いつつ、毎回空いてしまいます
中古のノートPCを購入したので、こまめに記事を書き溜めておこう

宣伝なんかもあったのにタイミングがなくなっちゃったなぁ。
ブログ書くのも仕事のうちだと思わないとね。

ちゃんとした記事書こうとすると、また更新がめんどくさくなるから
気軽に書いていくよ
とりあえずツイッターでアップしてるデッサンあっぷしとく。

これを始めてから昔よりイメージに近い絵が描けるようになりました
ちゃんと構造理解して描いていくと楽しいよ^^
デッサン183
デッサン182
デッサン181

デッサン184

今日誕生日だった。
何か買おうかなぁ
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[未分類
年賀
年賀絵アップするタイミング逃しました。
あけましておめでとうございます。

イラスト集だすぞって毎年言ってるけど、今年こそは1冊くらいつくりたい。。。
年賀絵2015


本年も何卒よろしくお願いします!
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[イラスト
