イラストと日記。
Posted by 時雨
 
[スポンサー広告
久々更新
ブログのタイトルほんと苦手…センスない

いい加減定期的にブログ更新しないとなぁと思いつつ、毎回空いてしまいます
中古のノートPCを購入したので、こまめに記事を書き溜めておこう

宣伝なんかもあったのにタイミングがなくなっちゃったなぁ。
ブログ書くのも仕事のうちだと思わないとね。

ちゃんとした記事書こうとすると、また更新がめんどくさくなるから
気軽に書いていくよ
とりあえずツイッターでアップしてるデッサンあっぷしとく。

これを始めてから昔よりイメージに近い絵が描けるようになりました
ちゃんと構造理解して描いていくと楽しいよ^^
デッサン183
デッサン182
デッサン181

デッサン184

今日誕生日だった。
何か買おうかなぁ
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[未分類
ClariSのオフィシャルブック「コレクション」
発売中のClariSのオフィシャルブック「コレクション」
「Don't cry]という曲のイメージイラストを描かせていただきました。
いろんなイラストレーター様が参加されてますので
興味のある方は是非みてみてね。

2012526.jpg
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[未分類
ゆーゆ
「幽霊が入ってきた!」と
玄関の戸を開けて、出かける寸前の僕に母が叫んだ。
一瞬何を言ってるのか分からなかったけど
母の視線の先を追ってみると、まだ昼間で明るい応接間の襖と襖の間を
黒いもやっとしたものが横切るのを見てしまった。

鳥肌がたちまくりだったけど、意を決して
靴を履いたままの状態でそいつのいる場所へ忍び寄りました。








と、ここで目が覚めました。
もーほんとに怖かった(*´Д`*) 
Posted by 時雨
comment:2   trackback:0
[未分類
自分の絵を描く時間がちょっとできたので、今のうちに作業が止まってた絵をサクッと仕上げてしまおう。
間に合えばコンテストに応募できたらいいな。
P1010160.jpg
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:イラスト - genre:アニメ・コミック
サンメリーダ
結構前にBSでブラックジャック見て、この歌がずっと印象に残ってます。
今日もふと思い出したので検索したらありました。
何年も経つのに、今でもたまに思い出します。

動画もありました。分割されてるけど
Posted by 時雨
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
